<< バリューコマース・ウェブサービスを使ってみた | main | ウェブページのソースに色を付ける(prettyprint) >>

2007.03.22 Thursday

PHPが使える無料ホームページ

このウェブサイトは、XREAの有料プランを使用しているのですが、
調べてみると、PHPが使える無料ホームページがいくつかあるようです。
--

dan-d

ドメイン名がとってもダンディーなのが、魅力!?
容量無制限でPHP4が使用可能です。
有料で広告免除サービスも用意されているので、気に入ったら、広告非表示にしてメインのウェブサイトとして使用することも可能です。

TOK2

無料で使える容量無制限レンタルサーバー

こちらも同様の容量無制限の無料ホームページ。
無料プランでは、広告が付きますが、PHP5が利用できます。

PHPを使ってみたいんだけど、PHPが使えるホームページをもっていないという方は。
両方とも無料なので、とりあえず登録だけしておいても損はないと思います。

--

テクノラティお気に入りに追加する

Comments

コメント入力は停止しています

海外からと思われるコメントスパムが横行しているため、全記事のコメント入力を停止しています。メッセージのある方は、ホームページの一番下に連絡欄がありますので、そちらからお願いします。

Trackback URL

トラックバックする場合は、
トラックバック元の記事にこのエントリへのリンクを記載してください
このエントリのタイトル「PHPが使える無料ホームページ」
このエントリのリンク「http://kommy.s254.xrea.com/blog/log/eid26.html」